【美咲ゆうら】38才元モデルの長身ムッチリボディがたまらない初撮りAV

投稿日2019年01月15日
女優年代
キーワードムチムチ初撮り巨乳巨尻美咲ゆうら

女優:美咲ゆうら。熟したムッチリボディが悩ましい長身の元モデルが挑んだAV初撮り。男優に優しく髪を撫でられてうっとりとしながら期待するアラフォーのエロス。耳を舐められると体を仰け反らせて感じ、脇の下を舐められ乳房を揉まれると目を閉じ感じる。剥き出しにされた乳首を乳輪から徐々に舐められて、乳首まで到達するとビクンと体が跳ね上がった。ミニスカートの下の黒パンティーストッキングを破り、パンティの膨らみを見てみると綺麗な縦筋が一本。足を広げさせると赤黒い皮膚に濡れた肉ビラの花。ペニスをしゃぶる唇、ゆっくりと喉の奥までしっかりと飲み込み、また先端まで戻り舌を動かす。跪き従順な熟女のねっとりとしたフェラは気持ちが良さそうだ。十分にしゃぶった後はお待ちかねの挿入立ちバック、根元まで突っ込まれて壁にすがりつき、気持ちよすぎて崩れそうな膝を支えている。ピストンするたびに美乳が揺れていやらしく弾む。パンティの隙間から結合部が見える、いやらしい尻肉は盛り上がり赤く火照っていた。パワフルな男優が抱えあげての駅弁ファックにたまらないオーガズム。エンドレスのピストンに熟女のあそこはもうとろけてしまって天国へと上り詰めた。
『欲求不満過ぎる高身長人妻 美咲ゆうら 38歳 AVデビュー 旦那が海外転勤中にAV出演する身長173cm 元モデルの高身長巨乳人妻』