【牧村彩香】中出し母子相姦 乳輪がデカい爆乳お母さんと入浴交尾

【牧村彩香】中出し母子相姦 乳輪がデカい爆乳お母さんと入浴交尾 00:00
投稿日
2019年02月12日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

『湯けむり近親相姦 母子入浴交尾』女優:牧村彩香。昼下がりに寂しい体を自らの指で慰める主婦。青いブラジャーから飛び出したお餅のような巨乳は乳輪がいやらしく大きくマルボーロのように美味しそうだった。お揃いのパンティの食い込みは、スケベな気持ちが黒い縦縞となって現れており、右側にぷくっとお肉の芽が形を浮き上がらせている。指で早く擦ると快感が打ち寄せてくる。寂しさを殺すようにオナニーで快感を求めていく熟女。そんな母のことを想い、抑えきれない欲望を胸に秘めた息子。ある時ひょんなことから熟女母と混浴することになった。目の前にたわわに実る垂れたスケベ乳輪の乳房。欲望をぶつけてきた息子に手淫で応える母、暑く太くなった陰茎を握りしめてシコシコと動かしていくうちに息を荒くしていく。せぐりあげる精液とともに抑えきれなくなった願望は熱いキスに変わった。母親を抱きしめて何度も熱烈なディープキスを重ね、乳房を掌に納めて揉みながら、尻の割れ目の淫靡な部分を勃起で刺激する。よだれまみれの母の口の中でさらに膨らんだ息子は、浴室の縁に腰掛けて母の子宮まで到達する深いピストンを繰り返した。

関連動画:【近親相姦】真っ白い肉体が艶めかしい四十路母との入浴で…