【緒方泰子】五十路母の股間が疼く息子の朝立ちんぽ

投稿日2019年02月21日
女優年代
キーワードムチムチ巨乳巨尻母子相姦緒方泰子近親相姦

女優:緒方泰子。朝勃ちした息子の肉棒に欲情してしまった五十路熟女の近親相姦AV。ある日の朝、息子を起こしにベッドにやってきた五十路の母は、パジャマを膨らませた股間の怒張に目がいった。いやらしく膨らんだ股間を握るとドクドクと熱く脈打っている。思わずパジャマを下ろしてぱっくりと咥え込むと夢中でしゃぶり始める。パンティーストッキングの中に手を入れてクリトリスをいじりながらシコシコとしごく、裏筋をペロペロと丁寧に舐めながら。やっと気がついた息子は母の痴態に驚き、自分の股間に興味津々の母をじっと眺めている。上半身裸になり巨乳を自ら弄る母をおかずに自分でしごく息子。そのそそり立った湯気立つ股間の動きと同じスピードで陰核をこする母。親子で弄りあう相互オナニーの興奮が忘れられず風呂場で思い出しオナニー。次第にその浴場が息子の肉体へと思いを馳せ始める。また別の朝静かに忍び寄る息子の体に、濡れ濡れオメコを早くもいじりながら近親相姦合体に期待した五十路熟女のスケベな行為。あの朝と同じように息子の股間を愛撫して、すでにたっぷりのスケベ水が溢れた蜜壷の中にその猛りを騎乗位で挿入して巨尻を振りまくった…。

「五十路母と息子の朝勃ち 緒方泰子」 この動画の高画質完全版はコチラ

 

関連動画:息子の巨大に膨れた朝立ちんぽを目撃してワレメが疼く五十路母