散歩中の公園でストーカーに野外レイプされたを飼い主の熟女を見守る愛犬!

散歩中の公園でストーカーに野外レイプされたを飼い主の熟女を見守る愛犬! 00:00
投稿日
2019年03月01日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

公園を犬と散歩していた三十路人妻が、愛犬に見守られながら野外で変態にレイプされる青姦企画AV。白いひらひらのスカートに可愛らしい犬を連れてヒールでコツコツと散歩をしている女の後ろをじっとストーキングする男。男は我慢ができず、揺れるお尻に誘われるように手を伸ばして割れ目に突っ込んだ。嫌だと言いつつも走って逃げることもしない女を後ろから押さえつけ、スカートをまくり上げ股間の部分に指をグイグイ押し込んだ。パンティの中に指を突っ込まれると熟女のワレメは知らない男の指を受け入れるように吸い込んでいく。グチュグチュとスケベな音を立てながら、手マンに感じ始めて喘ぎ声が漏れ始めた。シャツをまくれば小ぶりの乳首が敏感にとがっていた。丸出しになったアソコに口を寄せて、匂い立つ秘部にベロを伸ばす男。奥さんは犬を逃がさないように必死にリードを握りながら悶える続けた。公園のベンチに腰を下ろし、差し出された男根を奥の方まで咥えさせると自分で頭を振るスケべ奥さん。愛犬の横で尻を突き出し、雌犬になった飼い主は知らない男にバコバコと生で挿入されている。最後はたっぷりと中出しして逃げていく男をじっと見ているしかできない犬だった…。

「犬の散歩中の人妻にイタズラ」 この動画の高画質完全版はコチラ