ナンパされた五十路熟女が中出しされるまでの一部始終を盗撮!

ナンパされた五十路熟女が中出しされるまでの一部始終を盗撮! 00:00
投稿日
2019年03月05日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:竹内梨恵。色白巨乳のキレイな熟女がナンパ男に中出しされるヤリ部屋盗撮。若い男にナンパされ、誘われるがままに部屋についてきた五十路の人妻は、久しぶりの恋心のような気持ちに浮わついていた。楽しそうにおしゃべりをするその部屋には、隠しカメラが何台もセッティングされていたが、盗撮に気づくはずもなかった。男はゲームをしようと、人妻とエッチなゲームを開始した。負ける度に一枚ずつ脱いでいくという男にとっては勝敗にかかわらずオトクなゲーム。そして負けて全裸になった男は、勃起していたチンポを五十路おばさんに見せつけた。「ガチガチだね…」熟女は興味津々でそのイチモツを握り締め、思わずパックンと咥えこんでフェラチオを始めてしまう。二人はあっという間に恋人同士の気分になり、ねっとりとキスをして柔らかな乳房を丸出しにし両手でもみしだきながら乳首を愛撫する。ベットに寝転ぶと、体中を優しく愛撫してくれる若い男の肉体。少女の頃を思い出しながら愛撫に身を委ねる熟女。シックスナインでお互いの性器を舐め尽くしての挿入。白くて丸いお尻を自分から動かして挿入のサポートをするスケベ人妻。バックからのピストンに顔を背けでキスをおねだりする、まるで恋人同士のようなセックスの時間。そして最後は正常位で、熟女の膣内へ中出し射精をして果てる若者だった。

「イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。59~強引にそのまま中出ししちゃいました~」 この動画の高画質完全版はコチラ