【真梨邑ケイ】五十路熟女の大物ジャズシンガーが様々なセックスを魅せる!

【真梨邑ケイ】五十路熟女の大物ジャズシンガーが様々なセックスを魅せる! 00:00
投稿日
2019年03月13日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:真梨邑ケイ。五十路熟女の大物ジャズシンガーが様々なシチュエーションでガチSEXを魅せつける芸能生活30周年記念作品。五十路熟女の口内へまるでフェラチオするように入り込んでいく宇宙生物の触手。その触手はクネクネと執拗に体中を這い回り、ヌメヌメとした粘液がローションのようにジャズシンガーの肉体へまとわりつく。白い乳房とその先の突起した乳首をプルプルと愛撫し始めた。そして触手が割れ目の内部へ挿入されようとした瞬間、間一髪で助けたされた熟女。犯されずに済んだ五十路の身体を助けてくれた男に捧げる。男の人が体中を這い回ると生きている喜びと快感に咽び喘ぎ声が出始めた。反応して濡れ始めていた秘裂にクンニ、生暖かい舌がクリトリスを優しく撫でた。助けてもらったお礼というよりは本能が求めるスケベなフェラ、男の顔に尻を押し付け痙攣しながらシックスナインで愛撫をし合う。濃厚なキスをして舌を絡め合いながら、正常位でゆっくりと挿入されていく男のペニス。子宮の入り口を亀頭が叩くと痺れるような快感が押し寄せてきた。まるで犬の交尾のような後背位、汗ばむ二人の体が揺れる。褐色の筋肉に包まれた鋼の肉体の男に、激しく腰を振られるとどうしても声が出てしまう。ぎゅっと抱きしめて中で膨れ上がっていくペニスを思いオーガズム。何度も求め合う五十路熟女の激しい性欲。

「ラストエクスタシー 真梨邑ケイ」 この動画の高画質完全版はコチラ

 

  • 1
  • 2
  • 3