【音羽文子】五十路の元女房へ再び愛と欲望を感じる元旦那

投稿日2019年03月16日
女優年代
キーワードエロドラマ不倫中出し巨乳音羽文子

女優:音羽文子。離婚した元夫婦が再会して再び愛し合っていく不倫エロドラマ。再婚した若い嫁の下で仕事をしている俺、経理の仕事が難しくて挫折。それを見かねた嫁が雇った経理を教える女性が、まさか別れた元妻だったとは。再開した瞬間に、股間が思い出せ熟女の体の感触。柔らかな乳房と乳頭の色付きに、おめこの香り。優しく接してくる元妻アヤコ、慣れない勉強の疲れからか甘えるように抱きついた。服の上からでもわかる巨乳が柔らかく顔を押し返して、反対に俺のアソコはギンギンに膨れ上がってきた。シャツのボタンを外すと白くふっくらとした懐かしい乳房の谷間。ブラジャーを外すと懐かしい乳首がこちらを見ているような気がした。唇寄せて舌を尖らせて唾液をのせて舐め回す。二人は昔のように口づけを交わし、裸になって抱き合う。アヤコの濡れ割れ目をベロベロと舐めまわし、亀頭がパンパンに勃起したペニスをフェラチオ。ソファーの上で性器を結合、腕を引っ張りながら激しいピストンでアヤコはイッてしまう。忘れた記憶が蘇ってくる、あらゆる体位で気持ち良さを追求する元夫婦のセックス。五十路の可愛らしい喘ぎ声が俺の耳を感じさせてくれた。

「再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 音羽文子」 この動画の高画質完全版はコチラ