風呂場で四十路母のデカ尻を鷲掴みにしてピストンする息子 加山なつ子

投稿日2016年11月16日
女優年代
キーワードムチムチ加山なつ子巨乳巨尻母子相姦近親相姦

風呂場で母親の熟れた巨尻を鷲掴みにして夢中でピストンする息子。四十路熟女の母子相姦AV。女優:加山なつ子。風呂豊満な肉体を洗っている四十路熟女。その様子を息子マサルが外窓の隙間から覗いていた。マサルは父親が出張で居ない時だけ母親の入浴を覗き見ていたのだが、お母さんはそのことに以前から気がついていた。「お父さんいないんだから遠慮せずに入っておいで、と息子を風呂場へ誘った。ボディソープをつけ豊満な乳房をマサルの背中に押し付けながら、胸に手を回し円を描くように優しく洗ってあげるお母さん。次第に下へ下がっていく手は、やがてペニスに到達した。やさしい手つきで息子棒をシゴき、ぱっくりと口に咥え込んでフェラチオ、時折亀頭を舌先でチロチロと刺激している。股間と股間を擦り合って、完全に怒張しきったペニ棒を今日だけという約束でおまんこに受け入れることにした母だった。まだまだ子供だと思っていたのに、こんなにもギンギンに勃起させて膣の奥を刺激してくる。立ちバックの状態で巨尻を掴み、一生懸命に腰を振る息子の力強さに、成長を感じ嬉しく思う母親だった。配信サイトxhamster:再生時間18分