【美神さゆり】成績が上がらない四十路生保レディのノーパン接待!

【美神さゆり】成績が上がらない四十路生保レディのノーパン接待! 00:00
投稿日
2019年06月06日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:美神さゆり。四十歳熟女の生命保険勧誘員は、成績が上がらず悩んでいた。出勤前にシャワーを浴びながらむっちりとしたボディーを撫で回してオナニーでストレス解消。泡まみれの股間がぬるぬると愛液と混ざりオーガズム。そしてそのままパンティを履かずにスーツを着てお客様のもとへと向かった。ノーパンで保険の説明をしながらチラチラと見せるデルタゾーンは黒い陰毛とうっすら見える熟女OLの卑猥な縦割れ。確実にハンコを押してもらおうと女の武器を存分に使う、パンティーストッキングの奥に見える赤肉を、若い男の手でなぞらせた。吸い寄せられるようにスカートの奥の秘肉に吸い付く若い男。クンニされながらブラからこぼした巨乳、乳輪を撫で回して舌先を尖らせて乳首を突く。かすかに漏れ出した喘ぎ声にさらに興奮した若い男、丸く膨らんだ臀部を揉み激しくなっていく愛撫にビクビクと痙攣して反応する。ギンギンにそそり立った珍棒を丁寧にご奉仕フェラ、手を使わないよだれまみれのバキュームに若い男もご満足。充血して硬くなった珍棒をソファーの上に四つん這いになった四十路熟女の生保おばさんに挿入する。ぺちぺちとデカ尻の肉の当たる音を響かせながら、何度も性器を出入りさせていく。ラストは生保レディの顔面へ射精するお客さんだった。

「極上のデルタゾーン 百発百中ノーパン生保勧誘 美神さゆり 40歳」 この動画の高画質完全版はコチラ

 

 
関連動画:貧乳でも色気ムンムンな五十路生保レディの中出し契約!