五十路熟女のデリヘル嬢へ媚薬を盛って発情させる一部始終を盗撮!

五十路熟女のデリヘル嬢へ媚薬を盛って発情させる一部始終を盗撮! 00:00
投稿日
2019年06月09日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:原田ようこ。デリバリーヘルスからやってきた五十路熟女へ媚薬を盛って発情SEXする様子を盗撮したアダルト動画。母性を求めた男は熟女デリヘルを呼ぶことにした、狙うは本番、用意したのは怪しげな媚薬。まずは軽くハグをしてそのまま押し倒して軽い首筋への愛撫。それから二人はシャワーを浴びに浴室に向かった。洗いたてのちんぽを跪いてぱっくりとしゃぶり「美味しい」とスケベなセリフ。布団に戻るとバスタオル一枚巻いた熟女の体を優しく抱きしめ、唇を割り開き舌を入れた。五十路の体をひっくり返し背中に小鳥のようなキスを何度も繰り返し、痙攣するほどの快感で潮を吹き出し割れ目を濡らす。そして熟女デリヘル嬢のサービス開始。客の乳首を舐めながらもう片方の乳首を指でコロコロと転がす。股間に潜り込みちんぽをペロペロとつつきながら「気持ちいい?」と反応をうかがう。じゅるじゅるとよだれを垂らし金玉を揉みながら激しく頭を振るディープスロート。本番禁止のおまんこに入れたくてたまらない男は媚薬を使い秘穴を執拗な愛撫、トロトロに成った熟成おまんこはちんぽを受け入れるしか無かった。熟女の熟れきった肉壁に擦り付ける生ちんこ、次第に五十路デリヘル嬢の体も快感の波にさらわれて喘ぎ声が漏れ出した…。

「今日から実践出来る!ネットで注文殺到の媚薬を使い熟女デリヘル嬢をメロメロに生中出し出来るか試してみた!!2」 この動画の高画質完全版はコチラ