【紅月ひかり】セックスは若い嫁より五十路の元女房が良かった事に気づいた元旦那!

投稿日2019年06月13日
女優年代
キーワードムチムチ不倫巨乳巨尻紅月ひかり

女優:紅月ひかり。元夫婦が再開を機にもう一度愛し合う不倫アダルト動画。新しく嫁にした若い女は結婚前と打って変わってセックスもおろそかだった。それどころか飯の用意もせず、同窓会に遊びに行く始末だった。そんな折に道端で出くわした前の女房。一度は手放したが、前妻が最愛の女だったと思い返した。五十路の寂しそうな熟女の香り、なんとかまた巨乳巨尻の熟した体を抱きたいと家に呼び寄せた。不義理だとは思うが目の前いる元女房のフェロモンに、満足できていない前夫の下半身がギチギチに勃起してしまった。ソファーに押し倒して濃厚なキスを交わす。久しぶりの巨乳は舐め甲斐ある乳輪と再婚相手に振り回されている乳首。嫉妬とノスタルジーに襲われながら夢中でむしゃぶりつい揉みしだいた。新しい嫁はさせてくれないクンニを思う存分、フェラもしっかりされたのは久しぶりだった。絡みついてくる舌、動き回る五十路のテクニック。亀頭からカウパー液が次から次へと溢れだした。むっちり太ももの間に腰を入れて正常位でズッポリと奥まで挿入、先っぽから根元までカリを引っ掛けながら深いピストン。長年ハメあった夫婦だったものだから体の相性はバッチリだ。今はもう他人妻になってしまった五十路熟女の膣内にたっぷりと久しぶりの中出し射精をした元旦那だった。

「再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 紅月ひかり」 この動画の高画質完全版はコチラ