【上野ひとみ】嫁には無いエロフェロモンを放出する五十路義母

女優:上野ひとみ。ムッチリとした巨乳とデカ尻、そして熟したエロフェロモンを放出する五十路熟女。娘婿とセックスをしてしまった嫁母の寝取りアダルト動画。義母と嫁の実家で暮らす同居のストレス、通勤時間の長さにイライラとしていた男は、嫁からの夜の営みの誘いも断り辛く当たったりしていた。そんな男を包み込んでくれたのが熟女の包容力を持ったお義母さんだった。優しくマッサージをしてくれる五十路のフェロモンに甘えてしまった婿。久しぶりに股間が熱くなり、襲いかかって体を弄り首筋にキスをした。すべすべの太ももに手を触れスカートの奥のパンティーに到達、おめこを押し込み弄り倒す。真っ白なブラジャーを剥ぎ取りモロ出しになったおっぱいにむしゃぶりつく。同時にパンティの中に手を入れると柔らかな肉の割れ目が指を誘い込んだ。すべすべの桃尻はアナルを丸見えになるほどに割り開いて奥の方まで視姦する。お義母さんはそんな俺のペニスを生暖かい口内に含みゆっくりとしたフェラをして、ソファーの上で四つん這いになりギンギンペニスをメス穴に受け入れた。嫁とは違った肉厚のボリューミーな巨尻が押し付けてきて気持ちいい。髪を振り乱し見たこともない顔で喘ぎ、義母は女の顔をしている。そして娘の旦那を寝取った背徳感を感じながらも、娘婿とのSEXで強烈な絶頂感に浸る五十路熟女だった。

「我が家の美しい姑 上野ひとみ」 この動画の高画質完全版はコチラ

 

 
関連動画:【上野ひとみ】再会した息子へ罪滅ぼしの肉体奉仕をする五十路母