青木椿 ハメ潮絶頂に達しても貪欲に息子ペニスを求める四十路お母さん!

女優:青木椿。意識が遠のくような激しいSEXを展開する四十路熟女と息子の近親相姦アダルト動画。夫に構ってもらえずムラムラとした性欲の行き先を持て余した四十路熟女人妻は、うねるバイブでオナニーをするしかなかった。ある日見てしまった息子の朝勃ちした肉棒を思い出しながら、中指と人差し指を揃えて股間をいじくり回して水音を立てる。バイブをフェラして、男根に思いを馳せながらワレメに挿入していく。次の日の朝にはその妄想を現実のものとする四十路熟女。パジャマから突き出した息子の朝勃ち男根をねっとりとよだれまみれにしゃぶり倒す。抑えきれない情欲を息子にぶつける色情魔のお母さん。誘惑された息子は、乳房をブラジャーごと力強く揉んでくる。恋人同士のように何度もキスをして、パンティに包まれたムッチリとした巨尻に擦り付けた。ソファーで開脚した巨乳母の陰りの奥に舌を突っ込み、鼻先に触れるクリトリス。お互いの性器を手で弄り合い、近親相姦セックス挿入。柔らかな肉の打ち合う音と愛液の溢れ出した淫らな音。母の尻肉を握りしめバックで交尾、腰を振る朝立ち息子。奥まで突かれてハメ潮絶頂に達してもなお息子の肉体を求めて中出し交尾。甘えた表情でお掃除フェラをする性欲にとり憑かれた四十路熟女のパイパン母だった。
 
「息子の朝勃ち 青木椿」 この動画の高画質完全版はコチラ