【大内友花里】息子との泥沼肉体関係にハマっていく五十路母の近親相姦エロドラマ

女優:大内友花里。五十路熟女の母親と息子が禁断セックスにのめり込んでいく近親相姦エロドラマ。両親の夜の営みを見てしまった息子。父はフェラで発射して母は満足できてない…。ならば自分がたっぷり愛してあげようと熟女母の体に抱きついた。五十路の白肌を撫で回して、たわわな乳房を鷲掴み首筋にねっとりとキスをしながら熟女のフェロモンを胸いっぱいに吸い込んだ。どんどんと興奮していく息子は、乳首を丹念に愛撫して母が喘ぐ度に下半身に血液が流れていくのを感じていた。普通じゃないとは分かっているがどうしても五十路母の満たされない身体が可哀想と思ってしまい、丁寧な愛撫でオーガズムを感じさせてあげようと必死になっている。語尾を強めて何度も拒否する母の唇に舌を突っ込んで黙らせて、肉厚ヒダの奥穴に指を突っ込みぐちゅぐちゅとかき回した。非日常のエロスにちんぽ汁は溢れ出てくる、母の口を指で開き無理やり根元まで突っ込むペニス。ウグウグと苦しそうな声を出して舌で押し返そうとする度、舌が裏筋を刺激してさらに大きく膨らんでいく息子の肉棒。「後戻りできなくなっちゃう…」と近親相姦挿入をなんとか阻止しようとするも、足首を掴まれ大きく開かれた五十路熟女の女陰に息子棒が打ち込まれた…。
関連動画:【大内友花里】娘婿のいけない妄想が膨らむ五十路義母の色気

 

「五十路母と子 其ノ四 大内友花里」 この動画の高画質完全版はコチラ
1 2