【内原美智子】孫のセンズリサポートから筆下ろししてしまった還暦祖母

女優:内原美智子。還暦熟女が引きこもり気味の童貞孫に女体を教える筆下ろし隔世近親相姦アダルト動画。孫のことが心配でたまらない優しい六十路祖母。ある日、孫へお茶を持って部屋にいったときにセンズリ現場に遭遇してしまう。「抜かないとダメなんだ…」と孫が言うので「おばあちゃんがしてあげる」とオナニーのお手伝い開始。いつも手でしてると言うのでしこしこ手コキ。でもフェラチオのほうが気持ちがいいわよ、とお口でご奉仕する祖母。頬をヘコませ孫のそそり立つジュニアを頬張って激しく頭を振ると、孫は精液をおばあちゃんの口の中にたっぷりと口内射精で吐き出した。自分の部屋に戻った後も口の中に残るアツいジュニアの男臭さを思い出し、熟女の割れ目がとろとろとラブジュースをこぼす。しっとりと濡れたパンティの上に指の腹を当てて擦るクリトリス。完熟マンコは孫のジュニアが入ってきたらどんなに気持ちいいものか…と妄想に耽った。巨乳を揉みしだき乳首をつまみ上げバイブをズコズコと激しく出し入れする還暦オナニー。いてもたってもいられなくなったおばあちゃんは孫の部屋に向かって、またおしゃぶりしたいと孫におねだり。熟れたカラダを武器にして若い性欲を発散させる。色っぽいおばあちゃんのスケベぶりに大興奮して、筆下ろし隔世近親相姦へと突入していった…。
関連動画:【内原美智子】我が家の美しい六十路義母

 

「毎日孫から膣の中に出してもらっています 内原美智子」 この動画の高画質完全版はコチラ