貧乳四十路お母さんと巨乳娘を親子丼に持ち込むアンケートナンパ!

投稿日2019年07月05日
女優年代
キーワードナンパ痙攣白石美子貧乳

女優:白石美子。アンケートナンパで四十路熟女の貧乳母とその巨乳娘を親子丼に持ち込むエロ企画。街角でナンパした親子にHなインタビューをしているうちにスケベな空気になってしまい母親の前で娘が脇の下をベロベロと舐められる。露わになった乳房を好き放題に揉まれている娘、その前ではしっかりした母でいたいけれども目の前で行われているスケベな状況に次第に股間がとろけてきた。男に揉まれている娘の乳房の先っぽをベロベロと舐め始め、パンティの上からは触れられた淫猥な膨らみがヒクヒクとしてる。パンティを脱がすと娘のオメコはすでに濡れ濡れで、べちょべちょとクン二されると痙攣しながら快感に歪む母の顔。大人のおもちゃで責め立てられる娘のスケベな姿を見ているうちにうずうずと股間が我慢できなくなってきた熟女母。とうとう理性が吹っ飛んで娘と二人で男のペニスをダブルフェラチオ。娘のかわいいオメコをハメ倒しながら、空いた手で四十路熟女母の膣内にはバイブを突っ込み片手間ピストン。生ペニスでズコズコされてセックスを楽しむ娘を羨ましく思いながら、早く入れて欲しいと懇願する。待ちに待った男の生ペニス、側位で挿入されながら娘に乳首を舐め回されて絶頂に達した親子丼ファック。
関連動画:親子丼アンケートナンパ!非日常的な性行為に羞恥興奮していく熟母と娘!

 

「淫乱母娘ナンパ やっぱり親子!恥らいイキまくり!!7」 この動画の高画質完全版はコチラ