【小野さち子】風呂盗撮動画で脅して友達の四十路お母さんをモノにする男子校生

投稿日2019年07月14日
女優年代
キーワードムチムチ中出し友人の母小野さち子巨乳巨尻

女優:小野さち子。四十路熟女の美しい友人母を、盗撮したオナニー映像で脅してモノにした男子校生のアダルト動画。友達の母親サチコに思いを寄せる男子校生は、その友人の家に遊びに行くたびおばさんの美貌にうっとりとしていた。ある時、ちょうどお風呂に入っていたおばさんの下着を探ろうと浴室に忍び込んだ。スケベな下着のニオイを嗅いでいたところ、いやらしい声が聞こえてきたので浴室を覗いてみると、湯船の中で自分のおまんこを必死にいじり自慰にふけるおばさんの姿があった。そして彼は、その時にスマホで盗撮したオナニー動画をネタに、友人母の体を我が物にしようと押し倒した。パジャマを脱がせると色づいた乳首がやや硬くなり、ぺろりと舐めると敏感に反応して喘ぎ声を上げた。存分におっぱいを堪能した後は、パンティの中に指を入れクリトリス探し。割れ目はすでに滑り、中指を軽々と飲み込み四十路熟女はのけぞって熱い吐息を漏らす。ぱっくりと開かれた肉まんこ、黒ずんだビラビラを舐め回すと切なく指をくわえて目を閉じた。エッチになったおばさんのフェラチオは、スケベな音を立てて唇でしごき、ちんちんをどんどん硬くする。夢にまで見たおばさんさんの女陰に、男子校生の若いチンポは飲み込まれ、あまりの気持ち良さに友達の家だということを忘れて激しく腰を振った…。

 

「友達の母親~最終章~ 小野さち子」 この動画の高画質完全版はコチラ