【佐々木あき】子供が欲しい女房ではなく美しいアラフォー義母へ膣内射精した婿

投稿日2019年07月18日
女優年代
キーワードエロドラマ佐々木あき寝取られ義母

女優:佐々木あき。同じマンションの隣室に、妻の両親が住んでいる。アラフォー義母は美人で悩ましいくらい色っぽく、たまに一緒にご飯を食べる時目のやり場に困るくらほどいやらしい体をしてる。そのせいか、子供を欲しがっている女房との夜の営みが義母の体を思うとご無沙汰になってしまってる。そしてとうとう、美しすぎる四十路義母に口づけをして、嫁に秘密の禁断の扉を開いてしまった。舌を差し込み濃厚なキスをしながらブラジャーを外すと、淡く色づいた乳首がぷるんと露わになる。乳首を舐め転がしながら、手マンで愛撫をするだけで俺の聞かん棒はギンギンにそそり立った。美形の義母の顔が咥えたペニスをバキュームフェラ、頭を振るたびにスケベな上目遣いで見つめられて、カウパー液が溢れ出る。畳の上に寝転がる義母の足の間に腰を入れ、奥深くまで突き刺したペニスが湧き出るラブジュースに絡まって、泡立つくらいに淫らな音を立てた。騎乗位で激しく前後に揺らす四十路熟女の美尻を握りしめて、なめらかな肌に爪の跡をつける。バックから思う存分突き上げて、フィニッシュはたっぷりと奥のほうに中出しで精液を注ぎ込んだ。そして二人の秘密は重ねられていく…。

「お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 佐々木あき」 この動画の高画質完全版はコチラ