【田所真紀】ほどよく枯れた色白のカラダがエロい六十路熟女のAV初撮りドキュメント

投稿日2019年07月28日
女優年代
キーワード中出し初撮り巨乳田所真紀

女優:田所真紀。六十路熟女の初撮りアダルト動画。還暦になるや否や飛び込んだ世界はAV界。男たちに囲まれて今からスケベなことをたっぷりされると思うと、インタビューも緊張していくばかりの六十路奥さん。今日のために新調した純白の揃えの下着が、男達の目に触れる。白いブラジャーからはこんもりと半円を盛り上げた乳房。パンティは無理矢理食い込まされてTバックになり、六十路とは思えない色つやの良い桃尻ヒップが男たちを歓喜させた。せっかくのセクシーランジェリーを全て剥ぎ取った生まれたままの熟女、柔らかなカーブを描き少し垂れた巨乳がエロティックだった。直行した露天風呂で早速男のペニスを咥え込む。温泉から上がると、きれいに洗った体に和服をまとい、布団の上でじわじわと脱がされていき女の喜びを思いだしていく。無防備に晒されたオメコに吸いつかれ、久しぶりのクンニの心地よさに声を抑えることができない還暦熟女。じゅっぽりフェラから騎乗位で挿入を果たすと、優しく指示をされながら前後に腰を揺さぶる完熟膣。激しくピストンされると締まりがなくなった乳房が縦横無尽に揺れて、セックスの激しさを物語っていた…。

 
『還暦で初撮り 田所真紀』 この動画の高画質完全版はコチラ