【前田可奈子】色っぽかわいい独身の女房の姉に発情した義理の弟

投稿日2019年08月02日
女優年代
キーワード前田可奈子巨乳

女優:前田可奈子。スタイルがいい巨乳で独身の女房の姉とセックスしてしまう義理弟のアダルト動画。嫁の実家に行った時、前下がりボブの可愛い独身の義理の姉にムラムラとした男。最近めっきり夫婦の営みがご無沙汰で、嫁を抱いたのはいつが最後だったか思い出せないほどだった。我慢できずに義姉が入浴中に脱衣所へ忍び込み、使用済みパンツの匂いを嗅いでいた義弟。しかし、その変態的な行為に夢中になりすぎ、風呂上がりの義姉に見つかってしまった。これは嫁にバレてしまうと覚悟したが、義理の姉は優しく義弟のことを気遣ってくれた。その優しさにつけ込んでバスタオル一枚の三十路ボディを抱きしめて、はだけた乳房を舐め回した。魅惑の割れ目は無毛地帯で、舌触りの良い赤肉のビラビラがメスの匂いを放っていた。義弟のことを哀れに思ったのか、義理の姉は太ももの間に入り寂しかった肉棒をパックリと咥えこんで優しいフェラチオをしていく。柔らかな乳房を腹部に押し付けながら、逆手に握った手を上下にシコシコと動かす。形の良い美乳を揺らしながら騎乗位で跨り、挿入すると激しく上下に腰を振って大きく切ない声を漏らした。弾力のある美尻を下に敷き、激しく腰を振る男。久しぶりの情熱的なセックスは、膣内が精子で満たされる中出し射精でフィニッシュした…。
関連動画:【前田可奈子】童貞青年に生ハメ中出しでSEXを教える清楚人妻の筆おろし企画

 

『「こんなイキ遅れの私でも興奮してくれるの?」と嫁の姉さんがまさかの神対応!自分の下着姿で勃起した義弟チ○ポに同情目線なのをいいことに憧れのアナル丸出しバックを要求!締まりが良すぎて膣壁にドピュん!』 この動画の高画質完全版はコチラ