【石川しずか】婿を病みつきにさせた四十路義母の豊満な肉体

投稿日2019年08月24日
女優年代
キーワードムチムチ巨乳巨尻石川しずか義母

女優:石川しずか。爆乳と巨尻を持つむっちりとした四十路熟女の姑の肉体は、同居する娘婿をメロメロにしていた。目の前で波打つ肉の波、ボリューミーな肉弾ボディーに大興奮。娘婿に求められ、最近セックスがご無沙汰だった義母は若いパワフルセックスに感じてしまう。騎乗位で跳ね回る爆乳に、肉厚おまんこはぎゅうぎゅうとちんちんを締め付けた。リズムに合わせて下から突き上げてくる娘婿の腰振りにあっという間に絶頂に達した。汗ばんだアラフォーの体はメス犬のように尻を高く突き上げて、若いちんちんを挿入してほしいと腰振り。ねじ込まれて膣肉が広がって、きのこのように反り返ったカリ首がおまんこの中をかき回す。そんな激しいセックスが体に染み付いてしまい、思い出してはベッドの中で自分のオメコオナニー。理性を失い家族の団欒中にも、股間に仕込んだピンクローターに体をビクビクと痙攣させて感じる始末。カウンターの裏で娘婿のちんちんおしゃぶり、赤縄で縛られた爆乳の沈め込みパイズリ。すぐそこにいる旦那に聞こえてしまうほど激しいバキュームフェラに夢中、よだれを垂れ流しおまんこを蒸らしてい。
『石川しずか』関連動画:俺がおばさんを調教してやるよ!息子の友人との青姦でドMの本性が露わになる人妻

 
『姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 石川しずか』 この動画の高画質完全版はコチラ

1