【音羽文子】五十路後半とは思えないエロボディのお母さんに中出しした息子!

投稿日2019年08月28日
女優年代
キーワード中出し巨乳母子相姦痙攣近親相姦音羽文子

女優:音羽文子。母をおかずにオナニーをした息子は、生の熟女母を抱いてみたいと妄想を現実にしてしまった。父がいない間に知ってしまった五十路熟女の魅力、隙があればもう一度あの肉体に触れたいと思っていた。そしてその日、母に迫り父に黙っておけばいいと濃厚な接吻をした。熟女母のシャツの上から乳房をまさぐり、ほのかに喘ぐ声を聞きながら生乳まで到達した。薄い色の乳首はすでに勃起、つまみ上げられ舐め回されて艶尻まで撫で回す。パンティの上からおめこを狙い、指先を振動させると痙攣する五十路後半の熟れた肉体。ズレた布地が赤肉を丸出し、ジュルルとよだれを垂れ流しながら激しくクンニすると母は絶叫。ビチョビチョになった熟女のおめこは言い訳ができない。仁王立ちちんちんを優しい手コキ、咥えて頭を振った。跪いて亀頭に舌を絡めながらたっぷりよだれを垂らしながら、ジュポジュポスケベな音を立ててフェラチオ。立ちバックで入れられてパンパンピストン、キュンキュン声を出して腰の動きに合わせて悶える。正常位でラストスパート、熟女まんこに近親相姦中出しフィニッシュ。息子の味を覚えて、今度は五十路母が息子をおかずにするのだった…。

『濡れそぼる、母の乳房を、見ていたら。 音羽文子』 この動画の高画質完全版はコチラ