【今井真由美】夫婦喧嘩で家出した母の親友が泊まりにきてドキドキの青年!

投稿日2019年09月19日
女優年代
キーワード今井真由美筆おろし

女優:今井真由美。母親の親友に誘惑された青年のアダルト動画。夫婦喧嘩をして、逃げ場を求めやってきた隣の美人妻マユミは母親の友人だ。愚痴を聞いているうちに、だんだん変な雰囲気になっていく。からかうようなボディタッチがエスカレートしていき、キスから始まり乳房を愛撫した。脱がした熟女の体を味わおうと、大きく広げた足と顕になった乳首を激しく攻め立てた。すぐに一度目の絶頂を迎える熟女は大きく喘ぎ声を出した。裏筋から丁寧に舐めあげる四十路のフェラ技に、勃起も止まらなくなっていく。折り重なるようにリビングのソファーで正常位挿入し、柔らかな膣壁に包まれた肉根が怒涛のピストン。美人熟女のラブジュースまみれの割れ目、泡立ってスケベな匂いを放っている。座位で揺する腰、騎乗位で跳ねる身体、目の前にはいつも見ている母の友人があられもない姿で俺と合体しているのだ。興奮して固いままの肉根を、立ちバックのマユミの尻にパワフルな腰使いでピストンする。喘ぎ喜ぶさまを見ていたら絶頂はすぐそこまできて、押し寄せる射精感、外に出さなくてはいけないと思いつつも、抜くことができずにそのまま膣内射精した。洗い流そうとシャワーに行ったマユミは、その水圧にさえ喜びを感じて、オナニーを始めてしまう。 『母の親友 今井真由美』