【麻生美加子】美貌と美しい筋肉を持つ細マッチョな四十路熟女の筋トレファック!

投稿日2019年09月24日
女優年代
キーワード3P中出し潮吹き美魔女貧乳麻生美加子

女優:麻生美加子。四十五歳とは思えぬ美貌にタフな筋肉美、そして強い性欲を持ち合わせた四十路j熟女のアダルト動画。二人の子の母でありながら、武闘派の貧乳美魔女がアダルトビデオデビューした。鍛え上げられた締め付けオメコで、プロの男優たちを一網打尽。大潮吹きの感度良好な細マッチョボディに、膣圧鬼強オメコでチンポをホールド。キャットファイトから、変幻自在のアクロバティック3Pプレイで連続中出し。まずは、引き締まった体を男優に見せつけポージング。股間を弄られていると、だらしなく弛緩していくボディ。筋トレしながらそそり立ちペニスをねっとりしゃぶって頭を振ると、次第に股間が濡れていくエロさも併せ持つ。手マンでかき回すと、鍛え上げられた膣筋が指をギュウギュウに締めてきて、具合の良さを感じさせる。ダンベルのように固く黒々とした男優ペニスを騎乗位で挿入されて、下からガンガン突き上げられてよがるマッスル熟女。ウェイトを持ち上げると膣壁が力強く締め付けてきて、股間の密着度を高めて増長する快感。3Pプレイでは交互にフェラチオをして、手首のスナップを効かせたリズミカルな手コキで奉仕。舌を絡めてよだれを垂れ流し、パワフルなピストンを期待して腰をうねらせる。

『筋肉美魔女レスラー 麻生美加子(45歳)』 この動画の高画質完全版はコチラ