【ヘンリー塚本】いやらしい秘め事にどっぷりと浸る熟した人妻 寺崎泉/今井ゆり

女優:寺崎泉 今井ゆり。四十路人妻の不倫官能エロドラマ。番小屋に住まわせた屈強な使用人に握り飯を届ける四十路熟女の奥様は、インポ旦那の代わりに巨大なイチモツを持っている大男の使用人にセックスを求めた。断れない使用人は首を縦に振るしかなく、全裸になった熟女奥様の前でフンドシ一つの男らしい姿になった。いくら奥様の言いつけとはいえ、全裸になるのは恥ずかしくもあった巨根使用人。無毛のイチモツを目の前に興奮していく四十路熟女の欲求は燃え上がる。「しゃぶらせておくれ」と長い舌を絡めながら喉奥までズルリと呑み込むフェラチオ、マスかいてばかりの使用人には刺激が強かった。おまんこを舐めながら、ギンギンにそそり立つイチモツを奥様のオマンコにぶち込むと「ぶっといのが入ったよ」と腰を蠢かしピストンをおねだりする。久しぶりの女体に理性は崩れ、獣のように激しく腰を振る使用人。小屋の中は二人の放つスケベな匂いでいっぱいになった。「口の中にたっぷり出しておくれ」と口内射精をご要望、言われたとおりに発射寸前のイチモツを奥様に咥えさせて、溢れる精子で美しい顔をドロドロに汚した。男臭い汁の匂いに燃え上がった奥様は、一滴も残さないと、尿道まで搾り取り精飲お掃除フェラまで丁寧に施す四十路熟女だった。 『見てはならないのぞきの穴・女房が男とはまる!・娘が親父にはめられる!・嫁が兄貴とはまる!・母(おふくろ)が爺様とはまってる!』
 
【寺崎泉】淫乱すぎる肉食系四十路美魔女がえげつないSEX!
いかず後家の四十路姉とダッチワイフが嫁の弟 ヘンリー塚本 /今井ゆり