【二ノ宮慶子】彼女の母 美しい五十路熟女にグイグイ惹かれていく大学生

投稿日2019年09月27日
女優年代
キーワードエロドラマ中出し二ノ宮慶子寝取られ未亡人

女優:二ノ宮慶子。娘の彼氏と肉体関係を持ってしまった五十路熟女の寝取りエロドラマ。彼女の家によく遊びに行っていた大学生の彼氏。そこにはシングルマザーとして彼女を育てた美しい五十路熟女の母親がいた。大人のエロスが漂う彼女の母はとても色っぽく、その姿に彼氏は妙な感情を持つようになっていった。五十路にはとても見えない美しさ…。女子大生の彼女よりこのおばさんのほうに大学生はドンドン惹かれてしまっていた。そしてあるとき、越えてはいけないラインを超えて二人は情熱的な接吻を交わしてしまった。彼女のお母さんも娘の彼氏に対していかない思いを抱いていたのだ。抱きしめ合う体が汗ばみ、お互いの性器はセックスの準備を整えた。いざ挿入しようとしたところで彼女の声が聞こえて未遂に終わってしまう。本来ならば間違いが未然に防げたことで喜ぶべきではあるが、お互いの胸の奥に秘めた男女の性はそれを許さない。若い頃に旦那と死に別れ、それ以来オナニーばかりでセックスをしていない未亡人。「お願い、抱いて」と甘えてくる女らしさに、断れるはずもなく流れで彼女を裏切りセックス。長いベロで乳首を舐め回すと、ズボンを脱がせて若いペニスをしゃぶり始める。マン毛の生えた割れ目の奥に指を突っ込んで愛撫するのだった…。
関連動画:【二ノ宮慶子】隣の五十路おばさんを中出し強姦したヤンキー少年たち!
 

『彼女に内緒で彼女の母ともヤってます… 二ノ宮慶子』 この動画の高画質完全版はコチラ
1