会社のトイレで犯されたり逆レイプしたりする五十路熟女OLたちの便所SEX!

女優:沢田あけみ 青木りかこ(明石翼) 高園りさ子。会社の便所で強姦されたり逆レイプしたりする働くおばちゃんOLたちのオムニナスエロ動画。トイレに駆け込んだ男に声をかける五十路熟女のオフィスレディ。勝手に会社のトイレを使ったことで怒られると思った男に、優しく声をかけて逆レイプしようと個室トイレに誘い込む。いろいろ理由をつけて自分の下着を見せつけ、ムラムラした熟女OLのオマンコを男の腕に押し付けた。膨らみ始めた男の股間に手を伸ばし、尋ねるのはオナニー事情。ヒョウ柄パンティの中に手を押し込ませ、もろ出しにしたペニ棒を逆手でシコシコしごきながら喘ぎ始めた。見つめあった二人はゆっくりと唇を重ね、ネロネロといやらしく舌を絡めあう。お尻を突き出した五十路熟女のお尻の割れ目に勃起したペニ棒を即挿入。膣の締まりが心地良すぎて勝手に腰が動き出しピストン、仕事をサボって見知らぬ男とセックスを楽しむ。上の口にも突っ込みたい衝動に駆られ、ひざまずくと奥深くまで咥えて濃厚なフェラチオ、男の乳首に手を伸ばし爪の先でコリコリと挟んで愛撫。ペニ棒の形にパックリ開いた膣口をクンニしてもらい、愛されマンコは濡れていく。トイレの床に寝転がって男の上に跨り騎乗位、精液をたっぷりと吸い取って中出し射精へと導く働くおばちゃんだった…。
 
『働くおばちゃん 便所で痴漢される六十路五十路オフィスレディ 密室トイレ内襲われSEX強制生中出し』 この動画の高画質完全版はコチラ

1