赤ちゃんに母乳を吸われながら浮気相手にオメコを吸われて痙攣するアラフォー人妻

投稿日2019年09月30日
女優年代
キーワードエロドラマムチムチ不倫巨乳巨尻椎名綾痙攣

女優:椎名綾。三十路後半で子供を生んだばかりのアラフォー熟女が母乳を吸われながらのラブホ情事で乱れ狂う不倫エロドラマ。旦那とは違う厚い肉根に喘ぎ、乳房を握り締められ舐めまわされる。桃色に輝く乳首からは、母乳が飛び出している。生まれたばかりの赤ちゃんに吸わせるだけでなく、浮気相手の中年男に母乳を飲ませるふしだらな巨乳女のセックス。赤子が眠りに落ちると、すぐに二人はベロを絡めあって濃厚な接吻をした。激しくなる息を交わし、母乳の溢れ出る乳首に吸い付く不倫男の愛撫に痙攣して悶える熟女のあさましい姿。そのまま陰部へと進んだベロが、クリトリスをペロペロと舐めあげていく。大陰唇をかき分けて、膣口を指先でぺちゃぺちゃと手マンして、勃起したペニスをフェラチオさせる。金玉の方までよだれを垂らしてむさぼりつく唇がエロティックに見える。喉の奥まで突き刺さるほど激しく頭を振ってしゃぶるムッチリ巨尻の人妻。アラフォー女の割れ目は旦那以外のペニスを受け入れて、激しい正常位ピストンに本能のまま感じた。蛙のように大きく足を広げて、不倫男の腰を抱きしめ愛し合う二人。揺れ動くその都度に乳首からは母乳がピュッピュと飛び出した。途中で赤ちゃんが泣き出したが、抱っこしたまま大股開きで不倫男におまんこをいじらせる。理性が壊れてしまい途中で止めることのできない女の性。母乳を吸わせている傍らで、差し出されたペニスを愛おしそうフェラチオをするアラフォー熟女だった…。
 
『他人に吸い尽くされた母乳 夫以外の男に狂う!ねぶられ、しゃぶられ、赤く染まった乳首…』 この動画の高画質完全版はコチラ