お前のオカンとヤラせてくれ!姉妹の母を交換する親戚近親相姦【高山佳代子 秋吉多恵子】

女優:高山佳代子 秋吉多恵子。35歳と44歳の熟女姉妹。その母親を交換して親戚近親相姦が狂乱の乱交に発展していくスワッピングアダルト動画。従兄弟同士の卑猥なお話、血の繋がった相手に欲情してしまう若いおちんちん。むっちりした巨尻に視線を奪われ変態な妄想が広がっていく。ディルドをフェラチオし夢中で舐めまくりヨダレでべっとりにしてる熟女のエロさ。テーブルの上に吸盤で貼り付けたディルドに跨り、さながらセックスみたいに激しく腰を振り喘ぎまくる。おめこ毛はラブジュースで濡れて光って秘穴からは 挿入音が漏れてくる。その幻想がリアルとなり、寝ている男の勃起男根を美味しそうにじゅぷじゅぷと頭を振ってしゃぶる女の姿。ドスケベの雌犬となった母はそのまま跨りハメて腰振りダンス。寝転がってしゃぶられ放題だった男も、我慢ができずにデカ尻を鷲掴みにしてバックで激しく交尾する。ハッと我に気づいた男は風呂場に顔を出してみると、ピンクのパンティ一枚で掃除をしながら体中を揺らしている熟女の姿があった。金玉にパンパンに精液が詰まった男の性欲が、また妄想を掻き立てる。男に気付いた熟女がその場にしゃがみこみ、チャックを下ろしておもむろにだした男根にむしゃぶりついてフェラチオをする。シャツから覗くのは丸々とした巨乳、イヤラシく頭の動きに合わせてぶるんぶるんと揺れている。だんだん激しくなるフェラにたまらなくなって口内発射してしまった。
関連動画:息子に母親交換された熟女姉妹の近親相姦スワッピング!
 

『近親相姦母子スワップ 僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせてくれ。 高山佳代子 秋吉多恵子』 この動画の高画質完全版はコチラ