センズリを見せつけて綺麗な出張マッサージの五十路おばさんを発情させる!

センズリを見せつけて綺麗な出張マッサージの五十路おばさんを発情させる! 00:00
投稿日
2019年10月12日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:京野美麗。五十路美熟女のマッサージ師に勃起チンポを見せつけて発情させていく盗撮アダルト動画。一日の疲れをしっかり取ろうと、部屋にマッサージ師を呼んだ。しばらくすると、かなり綺麗な熟女が部屋にやってきた。客の男は、おばさんマッサージ嬢の色っぽさにあそこがムラムラといたずら心で大きくなった。そこで口説き始めてみることにして、五十路にはとても見えない熟女に若いですねとお世辞を並べた。エッチな話に持っていきつつ大きくなったペニスを見せつけながら軽くシゴイてセンズリ鑑賞をさせてみる。熟女マッサージ師は、どぎまぎしながら視線を逸らした。「あなたが魅力的だからです!」 と勃起したオチンチンを握らせると「誰にも言わないでください…」と秘密の手コキサービスを始めてくれた。「お口でだめですか?」と胸を弄り誘惑する。じっと見つめ合いながらキスを一度すると、いっぺんにエッチな女の顔になった五十路マッサージ師が本性を現す。ブラジャーからこぼれた焦げ茶色の乳首を美しいと褒め称えてつまみ、激しく揉みながらむしゃぶりつくとスケベな吐息に変わっていった。久しぶりに触られるという割れ目をパンツの上から筋に沿って撫でて、流してみると既にびちょ濡れの大洪水。用意しておいたピンクローターでクリトリスを刺激すると、お仕事の方はすっかり頭から離れてしまったようだ。五十路のおばさんマッサージ師は、照れながら扱いていただけのオチンチンをよだれまみれにしてフェラ奉仕を始めた。

『出張マッサージの美熟女にセンズリ見せつけ猥褻 19』 この動画の高画質完全版はコチラ

 

 
関連動画:逆マッサージで熟女指圧師の性感帯を刺激して中出しSEXへ持ち込むスケベ客
『京野美麗』関連動画:義父の目を盗んで四十路義母とAV鑑賞をしていたら…

 

 

  • 1
  • 2
  • 3