【羽鳥しのぶ】菊門の快感に酔いしれる五十路熟女のアナルファック!

【羽鳥しのぶ】菊門の快感に酔いしれる五十路熟女のアナルファック! 00:00
投稿日
2019年10月16日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:羽鳥しのぶ。五十路熟女がアナルセックスに狂乱するアダルト動画。銀行に勤める貞淑な人妻熟女五十三歳のタガの外れたスケベっぷり。男に揉みしだかれる乳房は、桃色のランジェリーごと形を変えて感じて乳首を勃起させる。脱がされて飛び出した乳首は、乳輪は小さめの綺麗な色をしていた。舌先で突かれると身体を仰け反らせて感じ、五十路おばさんの喘ぎ声が徐々に大きくなっていく。ストッキング越しに桃色のパンティが巨尻を包んでいて、破ればその先に黒くすぼまったお尻の穴があった。普通のセックスでは物足りなくなった熟女は、菊門に入れて欲しいとデカ尻を高く突き出す。まずはクリトリスを指先で激しく刺激、アナルはヒクヒクと蠢いて気持良さそう。一心不乱にベタベタとよだれまみれで音を立ててフェラサービスをする淫乱熟女はスケベに酔いしれた女の顔をしている。勃起したチンポにまたがり、まずは騎乗位で奥深くまで挿入し上下に揺れて男の硬さを味わう。四つん這いになり尻穴は丸見え、そこにズブリとペニスが押し入ってきて激しくピストン。おまんこと菊穴が痺れてたまらない快感が五十路熟女に襲いかかった。普通のセックスでは感じられない違和感のようなオーガズムが、荒波のように押し寄せて絶頂へと誘っていった…。

『アナルと中出しと熟女 002 羽鳥しのぶ』 この動画の高画質完全版はコチラ

 

 
関連動画:【羽鳥しのぶ】デカ尻の穴を開発された五十路熟女の2穴セックス!