【岡田智恵子】母子野外交尾 五十路母のカラダを山中で貪る息子の近親青姦!

【岡田智恵子】母子野外交尾 五十路母のカラダを山中で貪る息子の近親青姦! 00:00
投稿日
2019年10月16日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:岡田智恵子。親子以上の感情を抱いた五十路熟女の母と息子の近親相姦アダルト動画。「俺、お母さんとセックスがしたいんだけど…」と衝撃の告白を受けた専業主婦の五十一歳熟女母との禁断の関係。彼女の一つもいない息子は、もしかしたらホモなのではないかと心配するほど女の影を一切見せなかった。それは母のことを女として性的に見ていたからだった…。息子からの突然の告白と、荒々しい乳房と乳首への熱烈な愛撫に本気で感じてしまい声が抑えきれない五十路熟女。買い物帰りの誰もいない山道で押し倒され、激情とも言える力強く愛情たっぷりの愛撫に抵抗ができない。下半身に手が伸びてゆきパンティの中へ侵入する。そこは蜜の溢れたスケベな貝殻、エッチな下着を好んで着る熟女にさらに興奮していく息子だった。太陽の光に照らされた桃色のスケベな貝殻を、指と口で丹念に舐め回しビチョビチョに濡らしていく。息子のギンギンイチモツを跪いて丹念に愛情たっぷりのフェラチオでお返しした。いやらしい音を立てながら喉の奥までくわえこみ、溢れててくれ唾液を地面にたらすのだった。開放的な青姦セックスに五十路の性欲は爆発し、息子の名前を呼びながら挿入されたイチモツの味を確かめた。旦那のものとは違う大きく膨れ上がった我が子のシンボルに貫かれる母子相姦の快感に、淫らな叫び声をあげる五十路熟女の母だった…。

『母子青姦 息子に襲われてオナニーよりも気持ちがいいと叫ぶ五十路の母 岡田智恵子』 この動画の高画質完全版はコチラ

 

 

  • 1
  • 2
  • 3