お淑やかそうな人妻ナンパ!電マ責めで発情させ生ハメ中出しファック!

投稿日2016年11月24日
女優年代
キーワードナンパ中出し潮吹き痙攣

お淑やかそうな三十路人妻が潮吹き痙攣して悶えまくるアンケートナンパ。30才のすみれさん、アンケート調査の誘いに乗り車までやって来た。旦那とは2年セックスがなくて、不倫をしているそうだ。一見するとお淑やかそうだが結構ノリがいい。いけると踏んだナンパ師は本性を表し下着を見せてとお願いするあっさりと見せてくれた。なんとこの人妻のパンティはTバックだった。されに攻め込んだナンパ師は電マを首、胸、アソコに当てがってやるも、そこまで抵抗しない奥さん。乳首をいじくりながらオマンコを集中攻撃すると、肌をピンク色に染め体をビクンビクンと痙攣して絶頂してしまった。完全に欲情してしまった人妻はナンパ師に言われるままラブホテルへと移動する。やらしい匂いをプンプンさせているワレメの中を指で責めてやると、潮を吹いてソファーはびしょびしょだ。シックスナインでお互いを舐め合うと、すみれさんの方から求め騎上位で挿入した。そこへもう一人男が現れ、口にもチンポを挿入する。上下の口を同時に塞がれ、大変満足するすみれさんだった。配信サイトjavynow:再生時間40分
配信元