【大野実花】爆乳巨尻のダイナマイト熟ボディがたまらない53歳人妻のAV初撮り

投稿日2019年11月07日
女優年代
キーワードムチムチ初撮り垂れ乳大野実花巨乳巨尻潮吹き

女優:大野実花。ムッチリと熟れた爆乳と巨尻がいやらしい色白五十路熟女の初撮りアダルト動画。「セックスが大好きでたまらない、浮気相手も三人いるけどもっと気持ちいい事がしたいんです」五十三歳熟女がアダルトビデオに参戦する。美しい顔立ちにパックリと開いた胸元からは巨乳というより爆乳という言葉が似合う100センチオーバーの垂れ乳が見えている。インタビューをしているとスカートの中からチラッチラッとパンティを見せつけ「ここがクリちゃんです」と性に奔放なノリの良さもむせる五十路熟女だった。男優二人に乳を揉まれても全く動じない肝の据わったスケベな熟女である。大きめの乳輪がスケベに鎮座し、パンティからはみ出た陰毛さえもエッチに見えてきた。存分に愛撫されたことがエプロンに着替えてコスプレの撮影が始まると、すぐに男優のペニスにむしゃぶりつき美味しそうにおちんちんをしゃぶり始めた。オナニーシーンは圧巻で、バイブでズコズコとおきっかけをめくりあげるような激しいピストンをしている。お風呂での男優との絡みは積極的に乳房を押し当てて、泡まみれの爆乳で挟んでパイズリ奉仕の慣れた手付き。ベッドに入ってからもその妖艶さは変わらず、男に全身リップで愛撫をされると五感を刺激する計算高いいやらしい声を出し始める。根っからのスケベっぷりをAV初撮りで見せつける五十路熟女だった。
関連動画:大野実花 15年引きこもりの中年男を更生させた五十路熟女の筆おろしカウンセラー

 

『初撮り五十路妻ドキュメント 大野実花』 この動画の高画質完全版はコチラ