【及川さつき/初撮り】離婚後15年間セックスから遠ざかっていた五十路熟女の潮吹き痙攣ファック!

投稿日2019年11月17日
女優年代
キーワードムチムチ初撮り及川さつき巨乳巨尻潮吹き痙攣

女優:及川さつき。バツイチの五十路熟女が、久しぶりの性行為で潮吹きするほどの絶頂感に悶狂う初撮りAV。ちょうど五十歳になったムチムチ巨尻のサツキさんは、突如アダルトビデオにデビューすることに決めた。十五年ほど前に夫の度重なる浮気のせいで離婚してからはシングル生活を満喫していたのだが、ベビーシッターとして働いている時の依頼者が持っていたAVに興味を示したことがきっかけになる。Fカップを携えたたまらない魅惑の熟女谷間をカメラに見せつけながら、筋肉質の男優二人に挟まれて逆ハーレム状態となり笑顔が浮かび上がる。パンツを脱がされあらわになった割れ目を男達に眺められると、奥のほうがジンジンと熱くなってきたのがわかった。ブラジャーを外しても自慢の巨乳は垂れておらず、ハリのある整った形をしていた。両サイドから男優がチュパチュパと乳首を吸うと身体を仰け反らせて感じ始めた。身体中を舐め回され三段腹を揺らす熟女のその秘部には電マが当てられ、二人がかりで強烈な愛撫をされる。挙句の果てには大量に潮を吹き出しながら何度も痙攣を起こして絶頂に達し、ぐったりとしながら久しぶりに味わったセックスの余韻に浸った。場所を変えて男優のそそり立つペニスを握りしめ「立派でございます」とフェラをしながら五十路熟女は嬉しそうにする。そして巨乳に挟んでパイズリで気持ちよくしてあげると、柔らかな乳房にむにゅっとペニスが沈んでいった…。

『五十路のでっかい美乳がAVデビュー 及川さつき』 この動画の高画質完全版はコチラ

1