【桐岡さつき】中年夫婦の営み 四十路嫁のパイパンおまんこに夢中な旦那!

【桐岡さつき】中年夫婦の営み 四十路嫁のパイパンおまんこに夢中な旦那! 00:00
投稿日
2019年11月21日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:桐岡さつき。四十路美熟女の濃厚な夫婦の営みアダルト動画。ショートカットの美しい顔をした四十路人妻は、旦那の誘いに素直に応じて夜の営みをする。いつものように優しくキスをされ、ブラジャーを取られて貧乳乳首を丸出しにしてベロベロと舐められる。卑猥な吸引音が部屋中に響き、夫婦のセックスへの熱意がどんどんと昂ぶっていく。四十路の尻は純白のパンティに包まれて、スケベな谷間の中央はしっとりと湿り気を帯び始めていた。パンティを脱がすと見慣れたオメコとクリトリスがある。旦那は気持ち良い所を知り尽くしたテクニックでチュピチュピとクンニをした。軽くイカされてしまった後は旦那の胸板に舌を這わせて乳首責め、トランクスの上から膨らみはじめたペニスを優しく撫でてしごく。カリ首で指の輪っかを作りヌルヌルにした手コキと柔らかなベロでのフェラチオ奉仕に夢中になる熟女だった。苦しそうにしながらもフェラだけで感じてしまうスケベな熟女は、お股をビチョビチョに濡らして早く入れて欲しいと旦那にすがりつく。お尻を鷲掴みにしてアナルが丸見えになるほど開いて、しゃぶられてビンビンになったペニスをずぶずぶと根元まで突き刺す。膣内を駆け巡る硬いペニスがボルチオ突起まで突き当たり、たまらない快感にパイパンの四十路奥さんは目を閉じた…。

『中出しされた美熟女妻 桐岡さつき』 この動画の高画質完全版はコチラ

 

 
関連動画:【桐岡さつき】ノーパンでワレメを見せつけて隣人を誘惑するパイパン四十路人妻!