【時田こずえ】父親が再婚した五十路熟女が女としてドストライクだった義理息子

投稿日2019年11月22日
女優年代
キーワードムチムチ中出し巨乳巨尻時田こずえ痙攣継母義母

女優:時田こずえ。父親が再婚して継母となった五十路熟女が、完全に女として好みだった義理の息子のエロドラマ。旦那の連れ子である義理の息子との距離が一向に縮まらないことに、後妻の母は嫌われているのではないかと心配までしてしまう。男と男ならば裸の付き合いで仲良くなれるかもしれない、でも私は女だ。だけども仲良くなるために意を決して、入浴中の義理の息子の元に全裸で飛び込んだ。そこで聞かされた告白は、五十路義母に想いを寄せる息子の心の中だった。一人の女として意識されていることに驚きながらも、嫌わてなかった安心感に包まれてしまい唐突なキスを許してしまう。「お父さんが帰ってきたら全て忘れてね」と、一度だけ義理の息子の熱い想いに答えることにした熟女だった。近親相姦セックスを許された義理の息子は、湯船に浸かって熱くなったオメコをペロペロとしゃぶりだした。這い回る柔らかな舌の感触と鷲掴みにされた熟女尻に食い込む指に激しい情熱を感じてしまう。釣鐘のように垂れ下がった熟女の巨乳を揉みしだいた後は、胸の上に腰を浮かせて潜望鏡フェラをする。お尻の穴まで舐め回す、パックリ咥えたディープスロートに義理の息子は腰が勝手に動いてしまう。ギンギンに勃起したペニスを後ろからねじ込んで、湯船をチャプチャプと波たたせながら激しい立ちバックでセックスをする。旦那の不在の間に体を重ねてしまった二人だった。
 
『「私のこと避けてるでしょう?」「いえ、その逆です。どストライクなんです!」義母ちゃんのおっぱい揉みっぱなし風呂 時田こずえ』 この動画の高画質完全版はコチラ

1