【南澤ゆりえ】妄想で母子相姦するほど性に飢えたバツイチのデカ尻四十路熟女

投稿日2019年11月23日
女優年代
キーワードムチムチ南澤ゆりえ巨乳巨尻母子相姦近親相姦

女優:南澤ゆりえ。オナニーのオカズにするほど息子とセックスしたいバツイチ四十路熟女の近親相姦エロ動画。息子と体を重ねる母親。ムッチリと熟した巨尻の谷間に息子の男根が擦れて裏筋がアナルにちょうどあたり気持ちがいいと感じている。母の割れ目も丁度クリトリスを刺激されて濡れそぼってきた。「舐めて、おまんこを舐めて」と甘えて吸われるクリトリスは膨張し桃色が紅くなっていく。「クリトリスばかり吸っちゃイク」と、息子の激しい吸引に耐えかねて絶頂をいくつか数えた。息を荒げながらも無言で顔の前に差し出した男根を、手コキとフェラでご奉仕する四十路熟女のスケベさ。頬をへこますバキュームフェラに息子もたまらなくなったようで、早く結合したいと急かしてくる。言われるがままに少しだらしなくなった熟女の体を魅せて、お股の間の亀裂へと誘い込む。ギシギシと皮の摩擦音を聞かせるソファーの上で、スケベな母と子はまぐわいながら揺れていた。何度も名前を呼びながら、愛を叫び絶頂を迎える四十路母をしっかり抱きしめて息子は腰を振り続けた。息の上がった息子を気遣って騎乗位になり、デカ尻を縦に揺らしピストンする母の卑猥な尻の動き。息子の腰振りが早くなって、最後は母の乳房にたっぷりと真っ白なザーメンを吐き散らした。尿道に残った一滴までも丁寧に吸い取る母のお掃除フ関連動画:【南澤ゆりえ】死んだ旦那に似ている義理の弟に欲情してしまった四十路未亡人
ェラに気持ちよさそうにしている息子だった。こうして四十路熟女が母子相姦をネタにした自慰は終わった…。

 

『近親相姦 アナタは勃ってるだけで良い 南澤ゆりえ』 この動画の高画質完全版はコチラ
1