初産で何もわからない妊婦人妻へ治療と称して中出しする変態産婦人科医!

初産で何もわからない妊婦人妻へ治療と称して中出しする変態産婦人科医! 00:00
投稿日
2019年11月28日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:安西ひかり。スケベな産婦人科が、診察にかこつけた痴漢行為で中出しSEXまでしてしまう鬼畜医者のアダルト動画。ナースに胸を捲らせて触診と偽って三十路人妻の乳房の揉みしだく医師。分娩台に寝っころがって足を開いた三十路の人妻の秘密の穴をズボズボといじり放題だ。診察器具と見せかけたバイブを中に突っ込んでは、おまんこを気持ちよくさせていく。クリをいじられやっと異変に気付く熟女人妻、旦那の手を握りしめながらカーテン越し一枚の卑猥なプレイに身をまかせるほかにない。Gスポットを狙った指マンに喘ぎ声が我慢ができなくなり旦那を退場させ、その途端に治療と言いながら産婦人科医は濡れた人妻おまんこに生の肉注射でピストンを始める。まさかセックスされているとも思わない人妻は、勝手に生セックスする産婦人科医のおもちゃになってしまっていた。カーテンを突き破り伸びてきた手が生乳を揉みしだくと、一応抵抗はした。産婦人科医が「それでは止めますか?」と声をかけるも快楽の前に拒否はできなかった。椅子に座った産婦人科医のギンギンペニスをまたぎ、自分で腰を振る騎乗位でもう言い逃れはできない体を貪るセックスマシーンとなった。旦那の子供を妊娠している三十路美熟女の妊婦は、産婦人科医の生臭い精液を子宮の中にたっぷりと中出し射精されてしまった…。

『産婦人科痴漢!!念願の第1子誕生っ!出産未経験の幼な妻にドスケベ産婦人科医のおじさんが、未経験と無知識なのをいいことに、カーテンで仕切られた反応のいい下半身を看護師にもバレないように治療と称して中出しまでっ!! 7』 この動画の高画質完全版はコチラ