【南澤ゆりえ】妄想近親相姦 息子とセックスしてみたい四十路お母さん

投稿日2019年12月07日
女優年代
キーワードムチムチ南澤ゆりえ巨乳巨尻近親相姦

女優:南澤ゆりえ。妄想するほど息子とセックスしたくてたまらない四十路熟女の近親相姦アダルト動画。旦那と別れてから、女手一つで大事に育ててきた息子が思春期に入った。その時期特有の冷たい感覚が、なんだか寂しく思えてしまいます。どうする事もできないもどかしさからか、体が疼き始めてしまい自慰をしてしまう。本当の母と子の思いは叶うのだろうか。筋トレで鍛え上げ汗ばんだ厚い胸板で抱きしめてくれる息子。愛の言葉を囁きながらブラジャーの上からしっかりと巨乳を揉む。綺麗な色をした四十路の乳首をチュパチュパと舐めて、よだれがいやらしく乳輪を彩った。ムッチリ巨尻の母親も息子の胸板に唇を当て、優しく吸いながらペニスを握りしめて上下にしごく。先走りが滲み始めた頃に深く咥えこんで激しいピストンフェラチオをする四十路母。その快感に身を委ね息子は悶える。固く膨れ上がるペニスをまたいで濡れそぼっていくおまんこに押し付けて素股でこすった。いっそう大きくなったクリトリスを息子が一生懸命クンニで愛撫し返し、母もお返しの濃厚フェラで応える。そして二人は正常位で近親相姦セックスを果たし、生暖かい膣の中に勃起ペニスをねじ込んで反り返ったカリ首で激しくピストンした。騎乗位にバックと体位を変えてセックスを楽しみ、息子が母のオッパイにたっぷりと精液を吐き出した。こうして妄想母子相姦を終える四十路熟女だった…。
関連動画:【南澤ゆりえ】愛する四十路女房を巨根の友人に寝取らせる粗チンに悩む夫

 

『近親相姦 アナタは勃ってるだけで良い 南澤ゆりえ』 この動画の高画質完全版はコチラ
1