【澤村レイコ】娘の彼氏と肉体関係を持ってしまった四十路母

投稿日2020年01月21日
女優年代
キーワード中出し寝取られ巨乳澤村レイコ

女優:澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)。スタイル抜群な彼女のお母さんに発情してしまう若者の寝取られアダルト動画。妖艶な魅力を持った四十路熟女レイコは、付き合っている彼女の母親である。彼女の家に遊びに行った時紹介されてシングルマザーと知ったのだが、疲労感も生活感もない四十路とは思えぬ美しさだった。それからというもの彼女に内緒で二人は体を重ねていった。洗濯をしながら脱衣所で下着姿のレイコが、僕の体を舐め回す。熟女の匂いが立ち込めて、柔らかな双丘が胸に押し当たってくる。張りのあるお尻の谷間に勃起したおちんちんがすっぽりとハマって擦れてる。お股の割れ目も押されて感じるのか、喘ぎながらくねり出した熟女腰。食い込んだパンティが肉ビラを仄かに覗かせてイヤラシイ光景だ。手コキをシコシコとするレイコは、唇を開き舌を突っ込んでキスをしてくる。その悩ましい唇は腹部を伝っておちんちんへと向かい、とろりと唾液の絡まった柔らかな口内へ包まれていった。激しく頭を振って高速ピストンフェラ、我慢ができず口の中にザーメンは飛び出した。それから二人は事あるごとに絡み合い、チンポをしゃぶりつくしてはザーメンを迸らせた。さすがに娘に罪悪感を感じ「これで終わりにしましょう…」と思い出の熱烈なセックス。ソファーの上で恋人以上に熱く肉体を求め、お互いの性器を貪りあった。

 
関連動画:四十路姉妹とその息子たちが入り乱れる近親乱交相姦 羽賀そら美 澤村レイコ
 

 
『彼女に内緒で彼女の母ともヤってます…女社長REIKOの性欲編 澤村レイコ』 この動画の高画質完全版はコチラ