隣人の色っぽい五十路熟女がライブチャットでオナニー配信をしていた…!

隣人の色っぽい五十路熟女がライブチャットでオナニー配信をしていた…!
投稿日
2020年02月04日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:二ノ宮慶子。アラフィフ人妻はライブチャットでスケベな映像を垂れ流していた。マスクをしてワイシャツ一つで、熟れた体を見せつけて男たちの性欲を刺激する五十路熟女。ピンクの下着で着飾って男を誘ってブラジャーを見せ、乳首をポロリと取り出すと指先で愛撫してみせた。次第に要求はエスカレートしていき、パンティに手をかけブルンと肉付きの良いヒップラインをあらわにする。画面の向こうでは男がペニスをしごいてみていると思うと、体の奥から熱い何かが溢れてきて熟女妻も気持ち良くなりたくなった。指を早く動かしてクリトリスを刺激すると、普通のオナニーでは得られない快感が全身に蔓延した。激しく指を出し入れしオーガズムに達すると、パソコンを閉じて汚れた体を綺麗にする。そんな生活を送っていたある日、隣人の男が声を掛けてきた。ライブチャットでオナニー配信をしている動画を保存しているスマホを見せつけてきた。それをネタに脅されて部屋に連れ込まれると配信機材の揃ったスケベ部屋があった。どうしようもなく男の言いなりになり、足を広げてペニスをしゃぶる。カメラに向かってスケベなセリフをたっぷりと吐きながら、隣人男の激しい腰使いにエクスタシーを感じ始めていた…。
 
関連動画:【二ノ宮慶子】彼女の母 美しい五十路熟女にグイグイ惹かれていく大学生
 

 
『覚醒注意 悔しがり目線。 二ノ宮慶子』 この動画の高画質完全版はコチラ

 

 

  • 1
  • 2
  • 3
share videosの動画がエラーになるときはページを更新して下さい


半額キャンペーンの詳細はこちら

素人熟女図鑑 まどか53歳

何気ない仕草が妙に色っぽい大家のおばちゃんとヤリたい(1)

何気ない仕草が妙に色っぽい大家のおばちゃんとヤリたい(1)

【五十路】応募素人妻 いろはさん 52歳

初撮り五十路妻ドキュメント 高橋美園 五十三歳