憧れていた四十路美熟女の友人の母と…佐々木あき

投稿日2023年06月02日
女優年代
キーワード中出し佐々木あき友人の母美魔女

佐々木あき。憧れていた四十路美魔女の友人の母親と肉体関係を持った男子高生のアダルト動画。母のいない息子の友達陽一を、事あるごとに気にかけていたマユミだった。そんな同級生の母マユミに淡い恋心を育てていった陽一は、その思いが心を占拠していくことを止めることができなかった。そしてある時、マユミが着替えているところを見つけてしまい、四十路熟女のセクシーな裸体を目に焼き付けてしまう。それから陽一の頭の中は熟女のスケベな身体でいっぱいになる。なんとか思いを馳せたい男の性が、友人母の使用済みの下着を手に入れオナニーをさせた。しかしその現場をマユミに見られてしまい、理性の箍が外れていく。剥き身にした熟女の体、オッパイの先には黒乳首が勃起している。ベロベロと舌を這わせて舐め回し、真っ白なパンティの脇から秘裂を拝むと興奮も最高潮に達した。今度はマユミの方から陽一を求め、耳から首筋にやさしいキスをする。そして股間を撫で回すとちんぽは大きく膨らんでいた。パンツの上から匂いを嗅いで大きく膨らんだちんぽは熟女の口の中に消えてゆく。スレンダーボディを下に敷き、思う存分激しく腰を振る満願成就の陽一は愛おしそうに熟女の身体を抱いた。絶頂が近くなっても離れがたいと腰を振り続けた結果、マユミの四十路オマンコの中にたっぷりザーメンを中出し放出した。
 

 
『憧れていた同級生の母と… 佐々木あき』 この動画の高画質完全版はコチラ