親戚のおばさんに筆おろしされた衝撃的な夏休み 池端あやめ

投稿日2016年12月01日
女優年代
キーワードヘンリー塚本叔母未亡人池端あやめ筆おろし

ヘンリー塚本。夏休みのある日、遊びに行っていた五十路叔母さんの家で筆おろしをしてもらった思い出の一日。女優:池端あやめ。夏休みに未亡人の叔母の家に遊びに来た青年は、偶然、同居している祖父が五十路叔母にクンニしているところを見てしまう。縁側で足を広げ祖父の舌を受け入れている叔母からは、抵抗の声は聞こえない。それどころか微笑んでいて、祖父との関係を楽しんでいるようにも見えた。自分から祖父のチンポにしゃぶりつき、「お義父さん、出して…」と床に寝転がりオマンコでくわえ込む。青年に見られていることに気づくと慌てて体を離すが、2人の関係はすでにバレている。お金を渡し「さっき見たことは内緒にしてほしい」と頼む叔母だったが、青年は目を背けたまま動かない。業を煮やした叔母は青年のチンポを無理やりしゃぶりだした。固くなるとすぐにまたがり腰を動かす女。抗えない快感に眉をひそめる青年に「イッちゃだめよ」と最後は口で精液を搾り取るのだった。