四十路美魔女ナンパ!スタイル抜群な長身人妻とお持ち帰りSEX

投稿日2020年02月18日
女優年代
キーワードナンパ不倫北条麻妃盗撮美魔女

女優: 白石さゆり(北条麻妃) 。四十路の美熟女をナンパしてセックスに持ち込む様子を盗撮した企画アダルト動画。高身長でスタイル抜群な四十五歳の美魔女さゆりさんはカフェで働く人妻だ。俺が通う大学近くのカフェでナンパしてアパートの部屋に連れ込んだ。カメラを仕掛けてエッチなことをして盗撮ビデオを作ろうと練りに練った作戦だったのだ。ローアングルから狙うカメラはミニスカートの奥のパンティをしっかりと捉え、無防備な太ももはすべて映像に収められる。マッサージをしてあげるとボディタッチの常套手段、旦那とのセックスの不満をたっぷりとこぼさせた。そうしながらもジワジワと服を脱がせてあっという間に下着姿にさせることに成功した。冗談交じりのスキンシップがだんだんと熟女の体を敏感にしていき、大事な部分がパンティの布一枚越しにまでなる。乳首を優しく舐めた後は全身くまなく舌を這わせクリトリスをリズミカルに吸い上げてやると、あっという間にイってしまう可愛らしいさゆりさんだった。もうすでに全裸の二人は、挿入まで秒読み寸前だ。小百合さんのねっとりとした熟女の舌が唇を割って入り、だんだんと下がっていって肉根をパックリと咥え髪をかき上げ頭を振る。仁王立ちになったまま上目遣いでしゃぶられると今にも暴発しそうになる。背面騎乗位で細かく激しく腰を振るいやらしい四十路熟女の不倫セックスを、射精を我慢しながら眺めていた。
 
関連動画:白石さゆり(北条麻妃) 淫行エロドラマ 美魔女の友人母とヤリまくる少年たち
 

 
『熟女限定 熟女が部屋にやって来た お持ち帰り盗撮 そのままAV発売へ6 40代長身美熟女編 172センチ/さゆりさん/Dカップ/45才 171センチ/あさみさん/Iカップ/41才』 この動画の高画質完全版はコチラ