悶え狂う極妻 緊縛セックスとパワフルSEXに狂乱する刺青熟女

投稿日2021年06月26日
女優年代
キーワード初撮り四宮あかり拘束痙攣

見事なドラゴンタトゥーを背負った四十歳熟女が本気で悶え狂う初撮り。女優:四宮あかり。
龍の刺青が印象的な訳あり熟女がAVへ出演することになった。そこらへんの男では味わえない男優のパワフルなセックス。悶絶しながら喘ぎ泣き、マニアックな縄拘束での性行為まで初体験する。ベッドに並んで垂れ乳を揉みしだき、ベージュ色の乳首をつまんで愛撫。イレズミ熟女は、可愛らしい声をあげて体をくねらせ始める。パンティの中に手を滑り込ませると、中指を細かく振動させてクリトリスをタッチ。刺青女体がビクンビクンと痙攣している。今度は刺青熟女が男を責める。男優のチンポを裏筋や金玉袋まで丁寧に舐めあげ、ジュボジュボとバキュームフェラ。これでもかと喉の奥まで突っ込み、嗚咽を上げながらのイラマフェラ。仰向けになると男が跨り、さほど大きくないオッパイを寄せてパイズリ奉仕。イレズミ四十路熟女は男を喜ばせることに喜びを感じ始めていた。騎乗位で男を跨ぐと、自ら尻を激しく上下させる。下から突き上げられると絶頂に達してしまい後ろに崩れ落ちた。それでも終わらない野獣セックス。アヘ顔を晒して悶え狂うイレズミ熟女だった。
 

高画質・完全版はこちら
極道の妻AVデビュー 真・刺青の女 四宮あかり 極道の妻AVデビュー 真・刺青の女 四宮あかり 四十歳
1