息子と嫁の目隠しプレイを見て乱入してしまう五十路熟女 藤沢芳恵

息子と嫁の目隠しプレイを見て乱入してしまう五十路熟女 藤沢芳恵 erovideo 26:00
閲覧数:7,014回
投稿日
2016年12月13日
カテゴリー
タグ
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:藤沢芳恵。息子と嫁が目隠しプレイという変態SEXをしている現場に遭遇した五十路熟女。その卑猥な光景にワレメの疼きを押さえきれず乱入していく変則近親相姦AV動画。母親の留守中にソファでいちゃつく息子と嫁。「お義母さんが帰ってくるから…」と拒む嫁に目隠しをさせ、ソファに寝かせると母親が帰ってきた。声をひそめて近づく母は笑っていて、息子夫婦の状況を楽しんでいる。目隠しをしたまま嫁のおっぱいをつかみ、もう一方で母親のおっぱいに触る息子。嫁が自分から服を脱ぎ「もっと舐めて…」と体をさらけ出すと、母親も負けじと息子の顔をつかみ自分の乳首を押し付ける。息子が嫁にクンニをすると、彼のズボンを器用に脱がせチンポをしごきしゃぶる。さらに大胆になった母は息子が嫁にバイブを出し入れしている横で、息子のチンポをうしろからくわえ込む。おもちゃで絶頂している嫁の隣で、生身のチンポを堪能している母の表情はどこか勝ち誇っているようにも見えた。配信サイトerovideo:再生時間26分

  • 関連動画
  • 最近の動画
  • 今週の人気動画
  • TOP