息子夫婦が目隠しプレイをしている現場に遭遇して乱入してしまう五十路母

投稿日2022年05月03日
女優年代
キーワード3P母子相姦藤沢芳恵近親相姦

藤沢芳恵。息子夫婦が目隠しプレイでSEXをしている現場に見てしまった母親。その卑猥な性行為に興奮を抑えきれず、息子夫婦の営みに乱入していく五十路熟女の変則近親相姦アダルト動画。母親の留守中にソファでいちゃつく息子と嫁。「お義母さんが帰ってくるから…」と拒む嫁に目隠しをさせ、ソファに寝かせると母親が帰ってきた。声をひそめて近づく母は笑っていて、息子夫婦の状況を楽しんでいる。目隠しをしたまま嫁のおっぱいをつかみ、もう一方で母親のおっぱいに触る息子。嫁が自分から服を脱ぎ「もっと舐めて…」と体をさらけ出すと、母親も負けじと息子の顔をつかみ自分の乳首を押し付ける。息子が嫁にクンニをすると、彼のズボンを器用に脱がせチンポをしごきしゃぶる。さらに大胆になった母は息子が嫁にバイブを出し入れしている横で、息子のチンポをうしろからくわえ込む。おもちゃで絶頂している嫁の隣で、生身のチンポを堪能している五十路熟女の表情はどこか勝ち誇っているようにも見えた…。