【佐々木あき】昼寝しながら勃起していた旦那の弟に欲情する美魔女の四十路義姉

投稿日2020年02月23日
女優年代
キーワード佐々木あき夫婦の営み巨乳美魔女

女優:佐々木あき。美魔女の四十路人妻が旦那の弟に欲情してしまうアダルト動画。アラフォー熟女は、旦那との単調な夫婦の営みに不満を抱いていた。旦那のペニスを丁寧にフェラして勃起させ、念入りにしごいて挿入する。愛撫もそこそこに腰を振り始めた旦那の上に跨り騎乗位で気持ちいいところを見ても、アッという間に果ててしまう旦那に物足りなさを感じていた。仕方なく、毎日のようにオナニー三昧で自分を慰める毎日が続いていた。そこに義弟の進次郎同居することになった時に、巨乳人妻の胸の奥になんだかスケベな思いがこみ上げてきた。ある時、進次郎を起こしに部屋に入ると、エロ本片手にギンギンに勃起させたまま眠りこけていた。アキは我慢できずに指先でカリ首をイジってこねくり回し、乳首に吸い付いてしまう。どんどんと膨らんでいくペニスをベロリとひと舐めして、むせかえる男の匂いに思わずぱっくりと喉の奥まで咥え込んだ。もう起きても構わないと激しく音を立てて涎を流し、喉の奥を塞ぐパンパンの亀頭にあそこが濡れ始める。ゆっくりと手をあそこに伸ばしてゆきパンティの上からクリトリスをクリクリと弄る。いつも一人でオナニーばかりしている四十路熟女には刺激が強すぎて、どうしても合体したい気持ちが抑えきれずに禁断の関係に身を委ねてしまう。
 
関連動画:嫁よりも美熟女の四十路義母とヤリたくてたまらない婿 佐々木あき

『兄嫁 佐々木あき』 この動画の高画質完全版はコチラ