SEXに飢えきっている清楚な人妻とガラス張りの高層ホテルでハメ撮り敢行!

投稿日2016年12月11日
女優年代
キーワードハメ撮り初撮り巨乳素人

旦那と別居中でSEXに飢えていた27歳若妻がガラス張りの高層ホテルで繰り広げるハメ撮りエロ動画。景色がよく見える昼下がりのホテルの一室。スレンダーな体つきだが、服の上からでもハッキリわかる巨乳を持つアラサー人妻を脱がせていく男。乳首を舌で転がしてやるとそれだけで控えめな喘ぎ声が漏れた。乳首をいじっただけなのにパンツの中に入れた指は、ピチャピチャといやらしい婬汁音を出し指2本をワレメの内部へ咥えこんでいる。服を脱ぎフェラチオをさせるとゆっくりとした舌使いでぺろぺろと亀頭から竿を美味しそうに舐め始めた。じれったくなり頭をつかみ強引にしゃぶらせる男だったが、人妻の小さな口に巨根は収まりきらず、苦しそうに眉間にしわを寄せる。アソコに奥まで入るのかと懸念するが、いざ後ろから入れてやると怒張したチンポは、愛液のヌメりでするりと入っていった。いざ挿入されると、自分から腰を振って奥まで竿を貪る奥さん。ぬちゃぬちゃと本気汁を出しながら喘ぐ人妻に、最後は熱い精液を体全体にぶちまける男だった。配信サイトjavynow:再生時間41分